受講までの流れ
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講座内容の確認
申込みされる講座内容および、日程を各ページの講座スケジュールで確認してください。
不明点がある場合は、図書館内資格サポートセンターに直接お問い合わせください。
3階図書館の奥のブースまでお越しください。
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講座受講申込み
課外講座Webサイト(当サイト)からお申込みください。
お申込みいただきますと、自動返信メールが届きますので内容を確認してください。
後日送られてくる、開講決定連絡メールをお待ちください。 -
受講料の納入
受講申込をされた方へ、資格サポートセンターより振り込み案内メールをお送りします。
(本学学生には大学メールアドレスにお送りします)
指定銀行口座に受講料をお振込みください。
お振込の際に受領する「ご利用明細書」は必ず保管しておいてください。
- 表示価格はすべて消費税込みです。恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。
- 試験料等は含まれていません。受験を希望される方は別途手続きや費用が必要です。必要な場合は別途連絡いたします。
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申し込み完了
開講に関する案内(視聴スタート日、テキストの受取り方法などの詳細)をメールでご連絡いたします。
申込みにあたっての注意事項
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- 手続きが完了した後は、原則受講料等の返金はできません。
- 申込者が一定数に満たない場合は、不開講となる場合があります。予めご了承ください。
- 不明な点は資格サポートセンターまでお問い合わせください。