1. 講座内容の確認

    申込みされる講座内容および、日程を各ページの講座スケジュールで確認してください。

    不明点がある場合は、図書館内資格サポートセンターに直接お問い合わせください。

     

    3階図書館の奥のブースまでお越しください

  2. 講座受講申込み

    課外講座Webサイト(当サイト)からお申込みください。
    お申込みいただきますと、自動返信メールが届きますので内容を確認してください。
    後日送られてくる、開講決定連絡メールをお待ちください。

  3. 受講料の納入

    受講申込をされた方へ、資格サポートセンターより振り込み案内メールをお送りします。

    (本学学生には大学メールアドレスにお送りします)

    指定銀行口座に受講料をお振込みください。

    お振込の際に受領する「ご利用明細書」は必ず保管しておいてください。

     

    • 表示価格はすべて消費税込みです。恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください
    • 試験料等は含まれていません。受験を希望される方は別途手続きや費用が必要です。必要な場合は別途連絡いたします
  4. 申し込み完了

    開講に関する案内(視聴スタート日、テキストの受取り方法などの詳細)をメールでご連絡いたします。

申込みにあたっての注意事項

  • 手続きが完了した後は、原則受講料等の返金はできません。
  • 申込者が一定数に満たない場合は、不開講となる場合があります。予めご了承ください。
  • 不明な点は資格サポートセンターまでお問い合わせください。